ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】

日本一のカリスマ訓練士としてテレビにも何回も出演している犬のしつけのプロ『藤井聡氏』が

あなたにもできる愛犬のしつけ法を教えます。

吠える、噛む、トイレ、散歩のとき引っ張るなどあなたの愛犬が問題行動をしたら。。。

あなたも間違いだらけのしつけをしていませんか?



ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】

犬のしつけの大切なことを分かりやすくあなたに教えてくれます。


たった3つの事をすれば、あなたの愛犬の問題行動は改善します。


“主従関係”なくして“信頼関係”は築けないんです。


DVDを見て、先生にお知られた通りやったら、愛犬が変わったという飼い主さんがたくさん。


藤井 聡氏は、警察犬の訓練士だったという父を持ち、50年以上、犬とともに学び、育ってきて


1000頭以上の犬を、しつけてきました。


いまでは、一般家庭犬のしつけと飼い主さんへの指導や

シェパードを中心とした聴導犬、警察犬(使役犬)などの訓練、犬の訓練士の育成を行っています。

多くの犬の訓練士を目指す若者にも、犬の育て方やしつけ法、訓練方法などを教えています。


正しいしつけとは、飼い主さんが強いリーダーシップを発揮することです。


間違ったしつけをしていては、あなたも、愛犬も、不幸になるだけです。


しつけを正しく行うためには、3つの方法を覚える必要があります。


犬の習性を上手く利用して“あなたがリーダーシップを発揮できる”

“主従関係をつくることができる”方法です。


【リーダーウォーク】
常に飼い主がリーダーであることを教えます。

【ホールドスティル&マズルコントロール】
飼い主に対して信頼関係を持ち、主従関係を作るためにやっておかないとならない方法です。

【タッチング】
どこを触っても抵抗しない犬を目指します。


これらは犬種に対応しています。


ぜひ、このDVD3枚組であなたの愛犬もきっとおりこうさんに変わります。

一緒に暮らしていくなら、飼い主も犬も幸せであってほしい。

今回は、もう1枚、おまけDVDがついてさらにマテ、フセ等ができるようになります。

質問ができるメンバーサイトも開設。

スペシャル特典もついてます。

ぜひこの機会に、愛犬に、良い事、悪い事を毎日教えることができるのは、あなただけです。

ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】

よい人生を送るために読むといい本(後編)




あなたは自分がどういう人間でありたいですか?

会社や学校は刑務所と同じで自由がありません。私達は上司や教師から多くの命令をされて従わさせられます。
人は、規則や命令を嫌うようにできているのです。

嫌いな人からはできるだけ離れるべきなのです。離れる事は、相手をいたわる表現の一つでもあります。

私達にとって自然なのは、自由のもとで成り立つ夫婦・恋人関係です。



これらはこの本に書かれていることです。


前回、前編のご紹介をしたその後編のご紹介です。


先を読めば、より多く新しい学びをすることでしょう。

一通り読んだころには、悩みが解決している事を実感するはずです。

もうここまで読んできているあなたはその答えを学んでいるのだと言えるのです。

より多くの新しい学びを発見し、ワクワクする感情が溢れ出る事に気づいて下さい。

忘れかけていた大切なものを思い出すからです。



この本は普通ではありません。

ここまで読んで、この本は相当変わった内容が書かれていることに気づきます。

他人の評価には意味が無い、

人は一人でも生きてゆける、

過去や未来は存在しないなど

ちょっと常識はずれの解説しています。



本書では物事の本質を問う事が多く書かれています。


それらはどれもが常識を覆すものです。


この本を読んであなたはこの本を買ったことを後悔することなく


今抱えている悩みの多くが消えていることに気が付くでしょう。


この本はただの自己啓発本ではありません。


あなたに悩みの大元となっている原因を突き止めてもらって、


根本から解決してもらう事です。


筆者はそういう覚悟でこの本を書いたそうです。


前編に続き、後編を見て、あなたの人生を変えてください。


良い人生を送るために読むといい本ー後編ー







posted by マミー at 17:52Comment(0)日記

良い人生を送るために読むといい本



会社、学校に行きたくない

人生をどう生きればいいのかわからない

人間が嫌いです

夫婦関係・恋人関係がうまくいきません

生きる意味が分かりません


そういう方に読んでいただきたい。

head-3001159__340.jpg


この本を買ったことを絶対に後悔しないと筆者は宣言しています。


この本は根本的に人が持っている悩みを解決してくれるものです。


この本を探しているあなたは変わる準備ができているのです。


変わろう、変わりたいと思っているからここにたどり着いたのです。


読み終える事には、悩みは消えていることでしょう。


後々になって考えると、

この本を手に入れようとした時期と

この本を知ったタイミングは偶然ではなかった事が分かるはずです。


あなたはきっと自分の体験から人の悩みを解決できるようになるでしょう。


それはこの筆者のように。

筆者もあなたと同じように会社が嫌で

会社を辞めて引きこもって。。。。

1年以上も本を読み漁り

段々、人間の苦しみの原因を突き止められるようになっていったのです。


今、人間がなぜ悩むのかや、どうして社会には問題が起こるのかを理解できるようになったのです。

そして、たどり着いた見解を発信するに至りました。

同じ様に悩んでいる人に知って役に立ててほしくてこの本にしました。


ただの自己啓発本ではありません。


人の意識を大きく成長させる本です。

最初、本書に同意できなくても

あなたの意識の奥底では何らかの変化が起きます。

そして人生の適切な時期に、本書の内容が思い出されて力を与えるのです。


前編と後編がありますが、今回は前編のご紹介です。


良い人生を送るために読むといい本ー前編ー