ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】

日本一のカリスマ訓練士としてテレビにも何回も出演している犬のしつけのプロ『藤井聡氏』が

あなたにもできる愛犬のしつけ法を教えます。

吠える、噛む、トイレ、散歩のとき引っ張るなどあなたの愛犬が問題行動をしたら。。。

あなたも間違いだらけのしつけをしていませんか?



ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】

犬のしつけの大切なことを分かりやすくあなたに教えてくれます。


たった3つの事をすれば、あなたの愛犬の問題行動は改善します。


“主従関係”なくして“信頼関係”は築けないんです。


DVDを見て、先生にお知られた通りやったら、愛犬が変わったという飼い主さんがたくさん。


藤井 聡氏は、警察犬の訓練士だったという父を持ち、50年以上、犬とともに学び、育ってきて


1000頭以上の犬を、しつけてきました。


いまでは、一般家庭犬のしつけと飼い主さんへの指導や

シェパードを中心とした聴導犬、警察犬(使役犬)などの訓練、犬の訓練士の育成を行っています。

多くの犬の訓練士を目指す若者にも、犬の育て方やしつけ法、訓練方法などを教えています。


正しいしつけとは、飼い主さんが強いリーダーシップを発揮することです。


間違ったしつけをしていては、あなたも、愛犬も、不幸になるだけです。


しつけを正しく行うためには、3つの方法を覚える必要があります。


犬の習性を上手く利用して“あなたがリーダーシップを発揮できる”

“主従関係をつくることができる”方法です。


【リーダーウォーク】
常に飼い主がリーダーであることを教えます。

【ホールドスティル&マズルコントロール】
飼い主に対して信頼関係を持ち、主従関係を作るためにやっておかないとならない方法です。

【タッチング】
どこを触っても抵抗しない犬を目指します。


これらは犬種に対応しています。


ぜひ、このDVD3枚組であなたの愛犬もきっとおりこうさんに変わります。

一緒に暮らしていくなら、飼い主も犬も幸せであってほしい。

今回は、もう1枚、おまけDVDがついてさらにマテ、フセ等ができるようになります。

質問ができるメンバーサイトも開設。

スペシャル特典もついてます。

ぜひこの機会に、愛犬に、良い事、悪い事を毎日教えることができるのは、あなただけです。

ダメ犬脱出、藤井聡の犬のしつけ方法【日本一のカリスマ訓練士 藤井聡 指導】

この記事へのコメント