良い人生を送るために読むといい本



会社、学校に行きたくない

人生をどう生きればいいのかわからない

人間が嫌いです

夫婦関係・恋人関係がうまくいきません

生きる意味が分かりません


そういう方に読んでいただきたい。

head-3001159__340.jpg


この本を買ったことを絶対に後悔しないと筆者は宣言しています。


この本は根本的に人が持っている悩みを解決してくれるものです。


この本を探しているあなたは変わる準備ができているのです。


変わろう、変わりたいと思っているからここにたどり着いたのです。


読み終える事には、悩みは消えていることでしょう。


後々になって考えると、

この本を手に入れようとした時期と

この本を知ったタイミングは偶然ではなかった事が分かるはずです。


あなたはきっと自分の体験から人の悩みを解決できるようになるでしょう。


それはこの筆者のように。

筆者もあなたと同じように会社が嫌で

会社を辞めて引きこもって。。。。

1年以上も本を読み漁り

段々、人間の苦しみの原因を突き止められるようになっていったのです。


今、人間がなぜ悩むのかや、どうして社会には問題が起こるのかを理解できるようになったのです。

そして、たどり着いた見解を発信するに至りました。

同じ様に悩んでいる人に知って役に立ててほしくてこの本にしました。


ただの自己啓発本ではありません。


人の意識を大きく成長させる本です。

最初、本書に同意できなくても

あなたの意識の奥底では何らかの変化が起きます。

そして人生の適切な時期に、本書の内容が思い出されて力を与えるのです。


前編と後編がありますが、今回は前編のご紹介です。


良い人生を送るために読むといい本ー前編ー


この記事へのコメント

  • およね

    ちんたらさんの書く文章がとっても読みやすくて引きこまれました!
    人生に詰まったらコチラの本を読んでみたいとおもいます。後編の紹介も楽しみにしています(^▽^)/
    2018年03月31日 06:46