好みの女性からモテモテになり彼女を作る方法売れてます。



ただいま、これが売れています。

バレンタインデーにチョコをもらったんだけど、義理チョコか本命かわからないから、ちょっとここで

頑張って彼女にしたいと思っているあなた。

多分、自分に気があると思うんだけど、はっきりわからないからココで決めたいというあなた。

ぜひ今これをゲットして勉強して彼女もゲットしてください。



女性にラインしてすぐ返事が来たらだいたいOKでしょう。

気のない男からなら、最初スルーして時間ある時に返事するか、既読スルーかどちらかです。(仕事以外ですよ。)

でも、時々、すぐ返事すると待っていたと思われるから待っていないふりして返事するという子もいるから

その辺が女心は難しい。

でも、それでも気がある男なら絶対に返信しますよ、忘れずに。

嫌な男からなら返事しないでスルーっていうのが普通でしょう。

どう思われてもいいから返事も冷たい。


どうしたら魅力のある男モテる男になれるでしょうかっていう質問がネットでも多いですね。

まずは金!お金を稼ぐのが手っ取り早い方法と。

頼れる、優しい、誠実さ。という回答が多いですね。

自分に自信のある人、清潔感ある人。一緒にいて楽しい人。

そのために臭いには敏感になって、洗顔もきちんとひげも脱毛して綺麗な男を目指すんですね。

毛深い男は嫌だという女の子も多いですから。

だから、いま男性の脱毛も人気ですね。

あのタレントの今田さんもヒゲ、脱毛してキレイはお肌になっていましたからね。



キャバ嬢を好きになったが。。。というのは難しいですね。

お金、仕事が絡みますから。

お金稼ぐためなら、嫌な男でも我慢して笑顔作りますから。

お金を貢いでお金なくなったらぽいっってことも考えられなくもない。

どうしたらモテるのかわからない人は、やっぱり勉強してください。

そして、女の一句、一動作で相手の気持ちを読まないとダメですね。


気になる女性を遠くから見ているしかなかった奥手な男が声もかけずに一瞬で好みの女性ばかりにモテモテになったカンタンな口説き方


正しい彼女の作り方スーパー完全パーフェクトマニュアル

今、売れています。