50代をいろいろ考える

私たちくらいの年齢になると、親はそろそろ面倒を見ないとならないくらいの年齢になり、なおかつ

自分も色々なところにガタがきて、健診でも数値が引っかかってきたりでつらい年齢です。

私がいま、通勤時間に考えることは、睡眠。

仕事をしているので勤務があった時はぐっすりですが、休みの日とかは睡眠が浅くなってしまったり。

そんな時は、やっぱりネットでぐっすり眠れるとかいううたい文句にひかれてしまう。

肩こりにもいい枕とか、睡眠の質にこだわりたいこの頃です。

参考サイト  シンカシング   http://shinka.bake-neko.net/

あと、電車の中で若い人に最近白髪が多いなあと感じます。

私はまだそんなではないのですが、会社に行くとみんなもう白髪を染めていて、うらやましがられますが

先日、白髪が染まるコンディショナーというものを使ったら、合わなくてふけが出るわ、頭皮がかゆくなるわ

で、いいものを探していたら、またまたネットで見つけました。

グローリンサンクロス


洗い流さない白髪染め

簡単でいいし、そんなに地肌にもつかないで使ってみたい。

あと、3.11のあと、通勤にやっぱり歩きやすい靴を履いていかないといけないなとつくづく感じ、

足にいい靴、足に優しい靴

これが絶対だと。

特に中高年は、疲れないことが大前提ですね。

パンパンに張った足にはいいマッサージオイルもあります。

夜にマッサージして明日に備えましょう。

特に中高年になると自分の身体は自分でサポートしないといけません。

あ、あと、友達によく聞かれるのですが。

首や目元のつぶつぶ

若いときはなかったのに、年とともに目元につぶつぶ。

首にも小さないぼのようなものがたくさん出てきて、いいものない?って友達に聞かれていたのですが、

見つけました。

杏ジェル

これでマッサージすると。。。。。

ぜひ、同じ悩みを持つ方に見ていただきたいサイトです。

美ルルクラッシイ・超音波美顔器

楽天超音波美顔器ランキング第1位!

メデイアからも取材殺到!

女の武器はやっぱりきれいな肌ですよね。

お客様からの「大満足!!」の声をたくさんいただいています。

今、初回実質美顔器代がただに!

毛穴の奥の汚れは、洗顔だけでは取れません。

イオンの力で、奥の汚れまで取って綺麗なお肌に!

キレイな肌に美容成分が届くのです。

他にも、超音波エステ、振動マッサージ、光エステ、イオン導入、イオン導出。

エステで行われている機能を搭載。

お家で好きな時間にエステ体験!

毛穴の奥の汚れがゴッソリ取れて、びっくり体験をあなたもしてみませんか?

belulu Classy あなたもぜひ!

デオプラスラボ・わきがの悩みに

楽天リアルタイムランキング第1位

暑い季節になる前に、ケアを。

今なら期間限定、特別定期コースで送料無料。100日間返金保証。

成分パワーアップ。制汗剤プラス。

無添加、無香料、無着色。

嫌なにおいの原因をデオプラスラボでコントロール!

1日1回、気になるところに使うだけで気になるにおいをコントロールしましょう。


詳しくはこちら  デオプラスラボ
posted by マミー at 14:27Comment(0)わきが